天子「ついに独立したわね・・・。次の出演はいつかしら!」 衣玖「あれで最後ですよ」 天子「えっ」 ・Q&Aコーナー 天子ちゃんとイクさんが質問に答えてくれるよ! Q:わたし1人しかいないけど、どうなってるの! 天子:あまり製作されてないから仕方ない! 言ってしまえば人気よ人気。 衣玖:作りやすさも影響してきますからね。 Q:なんでアイツがいるのよ・・・。賽銭箱と一緒に取り立てにくるじゃない・・・。 天子:全キャラ出場させようとして、準神以下に設定しようとしたらこうなった! 反省はしている。一応、旧鬼巫女1P付近となっているわ。(△)はSMHに楽勝な面々よ。 衣玖:本来なら2つに分けるべきだったんですけど、そんなにキャラを持っていなかったんで・・・統合という形を取ることになりました。申し訳ないです・・・。 Q:わたしが勝ったら全財産わたしのものな。(by鬼巫女) 天子:ひぃ! み、見なかったことにしましょ・・・。 Q:ポトレとか名前とか同じキャラがいると思うけど大丈夫なの? 天子:大丈夫じゃない、大問題だ。それでもなんとかなると思ってマス。 Q:護衛サバイバルミッションはどうしたの? 天子:あれは黒歴史だった・・・。 衣玖:いつかまたやる・・・かも? Q:キャラはすべて落せる? 天子:大体のキャラクターは可能だよ! 衣玖:大体のキャラは1月にダウンロードしてきましたからね。あとはだいぶ前に集めてたのを足したというぐらいです。東方キャラ2011年度版、ニコWikiを元に作ってます。 Q:ちなみに賞品は? 天子:桃1年分! おいしいよ! 衣玖:お金にしたら本気出して天界の危機を招きかねないんで・・・ Q:このトーナメントはいつに終わる? 衣玖:よくよく考えたら1000試合近くしないとダメなんですよね・・・ 天子:気合よ! 気合! 衣玖:半年・・・、もしくはそれ以上・・・。 天子:もしかしたら補助なくなるかもね! Q:わたしの仲間がいないんだけど? 天子:誘ったのにこなかったの! でもいつか来てくれると信じているわ! Q:出オニwww 衣玖:良いサムネがないときに総領娘さまがお役に立てますわ・・・。 天子:はぁはぁ・・・! Q:直死系、霊夢だけ帰還? 天子:まず数が多いし、有名税的な感じね! 衣玖:それにしてもよく帰ってくださいましたね・・・。わたしその交渉のときいなかったんですけど、総領娘さまが交渉されたんです? 天子:えぇ、そうよ。ちょっと時間がかかったわ・・・。 衣玖:(こういうときはわたしに頼むのにどうして・・・?)